ご寄進のご案内


◆桜のご献木

 

音羽地域はかつて「鼓の里」と呼ばれていました。

この地に鼓の原料である薄墨桜の山を取り戻したいと考え、数年前より毎年若木を植樹し始めました。その歴史をつないでいけますよう、桜のご献木のご寄進を承っております。

ご献木には一本ずつお名前を記させて頂きます。ご協力お願い申し上げます。

 

一本 1万円より受け付けております。

◆奈良県指定の天然記念物「お葉つきイチョウ」の保護のための工事

 

2017年の台風21号の被害で、奈良県指定の天然記念物、お葉つきイチョウの幹の一部が折れ、その後木が弱っております。

樹木医の診断を受けましたところ、根の保護をするために、根元の広範囲にネットを張る大工事が必要なことが判明いたしました。

貴重なイチョウであること、そして長く音羽山観音寺を見守ってくれている木を保護したく、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

一口 1万円より受け付けております。

お申し込み・お問合せ


メモ: * は入力必須項目です

当寺より確認メールが届かない場合


お申し込みまたはお問い合わせ後、当寺より必ず内容確認のメールをお送りしております。

 

※確認メールの受信について

確認メールが迷惑メール受信ボックスに入る可能性がございます。

確認メールが届かない場合は、迷惑メール受信ボックスをご確認下さい。

 

また、携帯電話から登録する際、迷惑メール対策などで確認メールが届かない場合がございます。

迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

 

【設定方法】

ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定して下さい。

「otowasankannonji@gmail.com」