ご寄進のご案内


◆お滝復旧のためのご寄進お願い

 

令和4年8月17日のゲリラ豪雨で音羽の滝と水源が崩壊しました。

お滝におられましたお不動様は本堂に避難し、水源も仮設状態での暮らしが今も続いています。

今年も台風や異常気象による大雨が多く、不安な状況が続いておりますが 来年末までには修復工事を終えれるよう計画を進めています。

修復工事についてですが、 大型機械が持ち込めず作業が難しくなることや、材料高騰の要因もあり600万円の工事費用が必要となりました。

つきましては、お滝復旧の為に 皆様の御心を頂戴したく ご寄進のご協力をお願い申し上げます。 皆様の御心を寄せて頂けますと幸いです。

 

【音羽の滝復旧事業】

・ご寄進    一口 1万円より

・工費見積   600万円

 

口数ごとに心ばかりではございますが、御礼の品をご用意させていただきます。

◆奈良県指定の天然記念物「お葉つきイチョウ」の保護のため

 

2017年の台風21号の被害で、寺内の奈良県指定の天然記念物、お葉つきイチョウの太い枝が折れました。

そのため木が弱っておりましたが、皆さまからのご寄進にもお力添えいただき、今夏に樹木医の治療を受けることができました。

ありがとうございました。

今後も適切な管理や治療が必要になります。貴重なイチョウを保護していけますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

 

一口 1万円より

お申し込み・お問合せ


メモ: * は入力必須項目です

当寺より確認メールが届かない場合


お申し込みまたはお問い合わせ後、当寺より必ず内容確認のメールをお送りしております。

 

※確認メールの受信について

確認メールが迷惑メール受信ボックスに入る可能性がございます。

確認メールが届かない場合は、迷惑メール受信ボックスをご確認下さい。

 

また、携帯電話から登録する際、迷惑メール対策などで確認メールが届かない場合がございます。

迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

 

【設定方法】

ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定して下さい。

「otowasankannonji@gmail.com」